人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・

週末は・・・_d0150860_23205477.jpg


土曜日から大阪に行ってました。
大阪に新しい店舗が出来た為、初めての一人出張です^m^

つーか久し振りに不安でした。
なにせ、社長と福岡事務所に居た方と1度しかお会いしたことのない私。
ドキドキでしたが、not人見知り!本領発揮出来て良かった(笑)
関西弁炸裂の中、普通に馴染んでました。
ブハハ!
やっぱ関西の人って普通に話してるだけで面白い!

いつもほぼ一人で仕事してるので、一日に何十人と一緒に仕事出来て楽しかった♪♪
役に立てたかわかりませんが貴重な体験ありがたいです。
社長~!!!
福岡にも冷蔵庫買っておくんなもしぃ~!!!

いや~しかし泊まったホテルがやけに大きくてびっくりでした。。
一人で泊まるの勿体ない程・・・汗。
ま、即爆睡してましたけど(^^:)
by Lelacdescygnes | 2008-08-24 23:35 | Journal
<< ピッツァ サロン・ド・テ >>