人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンフーダンク

カンフーダンク_d0150860_13274591.jpg


先日、お友達とほのぼのランチを終えてこの後どうする?そだ!これ行く?
と、ハナちゃんが試写会のハガキを出してくれました。

その映画は明日公開になる“カンフーダンク”だったのです(笑)

主役はアジアのスーパースター、ジェイ・チョウらしいです(笑)
知ってます?

映画自体はアリエンティな施しようでしたが、スポーツ主体の映画って割と好きなので意外と、いや、かなり楽しめました♪♪
だってバスケやってる姿ってかっこいいもの♡♡♡

一度本当の試合を観に行ってみたいです。ムフ。

いや~しかし、こうゆうとりあえずテキな物も当ててしまうハナちゃんがちょっと羨ましいです(笑)
ありがとーーー♡



それにしても・・・ジュドー・・・本当に残念です。スズキケイジ選手引退しないで!!!
by Lelacdescygnes | 2008-08-14 23:41 | Cinema
<< カドー♡ 浅野くん >>