人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樋口

樋口_d0150860_30257.jpg


ウララ嬢と美味しいものが食べたい!
よし!樋口へ行こうξ≧▽≦ξって事になり行って来ました

こちらは3000円のコースです。
3800円のコースとアラカルトもありました。

樋口_d0150860_4371567.jpg


飲めないワインもアペリティフでオーダーして。

樋口_d0150860_305491.jpg


軽いおつまみ(アンチョビのマリネと貝(忘れた)のソテー)もあったんですがお腹が空いててすでに食べてました・・・(; ̄■ ̄)yヾ
そして冷たい前菜の田舎風豚肉のテリーヌ 粒マスタードと野菜サラダ添え

樋口_d0150860_314561.jpg

魚料理

樋口_d0150860_33313.jpg

肉料理

樋口_d0150860_3356100.jpg

一息ついて・・・

樋口_d0150860_361320.jpg

最後にデザート
シナモンのアイスが最高に美味しかった♡
エスプレッソにも合う~♡♡

エントランスまではこんなところに本当にあるのか不安になるほど以外な場所でした。
小民家をリノベーションしてるんですねぇ~
あけみ荘だもの^^

お隣の席ではお誕生日の方がいらしたみたいで『お誕生日おめでとう』って書いたデザートをハッピーバースデイソング付きで持って来てましたv

誕生日かぁ~去年の誕生日は台風の中、ポンコと一緒に和食を食べに行ったっけ。。
あの時は嵐の中来てくれて嬉しかったなぁ~
今年は・・・^m^


樋口(ひぐち)
福岡県福岡市中央区大手門三丁目9-18 あけみ荘
by Lelacdescygnes | 2008-04-12 01:18 | Repas
<< ♡アカマキパリ・アオマキパ... セ・トレ・ボン >>