人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DCT WONDERLAND2007

DCT WONDERLAND2007_d0150860_22395884.jpg


ドライヤーで毛先をくるっとするのが面倒になったのでカールアイロンを出してみたら壊れてました。
そーいえば!!!Bigカメラのポイントが1万円以上あったことを思い出してカールアイロンを買いに出掛けました。
オホホ。
こうゆう所に来ると余計な物にも目を奪われるんですよね。。

なぜかドリカムのDVDを手に取ってみたら離せなくなってまして。
見たくなってどうしょうもなかったのだー!

あの歌唱力とダンスとドラムにすごすぎ!
そしてあの広い国立競技場を走る走る走る。
かっくいーっ!
41才であの体力には脱帽です。

ダイジェストはこちらから

実家から食料と共に梅の枝が届きました。
毎年、この季節になると送られてきます。
母さん、梅の花が押しつぶされてますYO。
あはは。
あー春を感じさせてくれてありがと。

by Lelacdescygnes | 2008-03-09 22:37 | Musique
<< 天冨良 pate >>