人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水炊き♡

先日、スタッフの歓送迎会を営業のお宅でしました~♪
急に寒くなってきた今日この頃。
鍋が食べたい・・・
と『水炊き』に決定☆
5名でゾロゾロお邪魔させて頂きました~~☆

営業さんのお家は、天神のど真ん中にあるマンション♡♡♡
もち、持ち家~@@@
素敵な家でした☆

そして、全てお料理して頂いて☆
お鍋の前に単品が沢山!!!
お手伝いさせて頂きつつ、、
つまみつつ(笑)

水炊き♡_d0150860_18585783.jpg

サラダから始まり~

水炊き♡_d0150860_18593831.jpg


サラダの器が『ロイヤルコペンハーゲーン!』
コペコペコペン使っちゃっていんですかー!
なんつってテンションもあがりつつ、尾頭付きお魚の煮物、大根の煮物、手羽先の焼き物、ポテトサラダ~などを食し、、、写真がなくて残念。。

水炊きです♡
水炊き♡_d0150860_1917520.jpg

まずはスープから頂きます☆
これ、めっちゃくちゃ旨かったっす!!!!

水炊き♡_d0150860_18595252.jpg

白ゴマとお塩で頂くシンプルなお鍋なんですが、お出汁が出て美味しかった・・・(今食べたい)

水炊き♡_d0150860_18595899.jpg

野菜の甘味と鶏肉の旨味のコラボレーション祭りです(笑)
本当は、えびシュウマイと炊き込みご飯もご用意して下さる予定でしたが、お鍋が美味しすぎて食べ過ぎてしまい、そこまではたどりつけず。。

水炊き♡_d0150860_1902041.jpg

しかし、デザートはちゃっかり頂きました~♪
6枚並べてじゃんけんです(笑)

水炊き♡_d0150860_1903090.jpg

ウエッジウッドのカップに入ったコーヒーも最高に美味しくて幸せな夜でした~~

水炊き♡_d0150860_1903888.jpg

私、じゃんけんで皆に負け、最後まで選ばれなかったこやつを♡♡♡
プティリュクスのパンプキンとマロンのムースでした☆
丁度良いサイズで美味しかった~~♪

水炊き♡_d0150860_1904457.jpg

同じ会社とは言え、店舗が違うので中々会えない分、こうして皆でご飯食べれて嬉しかった~!
最後には仕事の話になっちゃいましたが、、、感謝感謝です。
営業さんに感謝♡♡♡
by lelacdescygnes | 2009-11-16 19:23 | Repas
<< リース♡ いやし >>