カテゴリ:Musique( 4 )

見つけた!!!

d0150860_1275538.jpg



レディガガのパパラッチを歌う12歳少年・・・♡

「Paparazzi」
Lady Gaga



イケメン小学6年生・・・情熱的な歌声にピアノ♡♡♡

もう後ろの女の子達もキュンキュン♪

最後の笑顔が、、、カワエエ!!!
[PR]
by Lelacdescygnes | 2010-05-19 12:09 | Musique

SHE

d0150860_495163.jpg


あー癒されるわ~
好きだわ~
この曲。
目とか閉じそうやもん。(笑)
つか閉じてるし((+_+))

最近になってやっと観たんです。
『ノッティングヒルの恋人』

映画の影響もかなりあるけど
エルビスコステロの“SHE”
改めて聴くとめっちゃ良い曲ですねぇ~060.gif
素直に感動もんです。

改めて聴きたい方へ→“SHE”どうぞ053.gif
どうぞ目を瞑って聴いてみて下さい。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-06-06 02:05 | Musique

DCT WONDERLAND2007

d0150860_22395884.jpg


ドライヤーで毛先をくるっとするのが面倒になったのでカールアイロンを出してみたら壊れてました。
そーいえば!!!Bigカメラのポイントが1万円以上あったことを思い出してカールアイロンを買いに出掛けました。
オホホ。
こうゆう所に来ると余計な物にも目を奪われるんですよね。。

なぜかドリカムのDVDを手に取ってみたら離せなくなってまして。
見たくなってどうしょうもなかったのだー!

あの歌唱力とダンスとドラムにすごすぎ!
そしてあの広い国立競技場を走る走る走る。
かっくいーっ!
41才であの体力には脱帽です。

ダイジェストはこちらから

実家から食料と共に梅の枝が届きました。
毎年、この季節になると送られてきます。
母さん、梅の花が押しつぶされてますYO。
あはは。
あー春を感じさせてくれてありがと。

[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-03-09 22:37 | Musique

シャンソン

d0150860_1322749.jpg


元会社の坂本のおじちゃんに頂いたイヴモンタンをたまに聞きたくなる時があります。
カッコイイ低い声がウットリする空気をかもし出してくれるんです。。
ついでにおじちゃん元気かなぁ~と思ってみたり。
まったくお洒落なおじちゃんですよ。。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-03-02 01:48 | Musique