カテゴリ:Paris( 15 )

やばい・・・

d0150860_16412129.jpg

なんか・・・
d0150860_16412773.jpg

これ見たら・・・
d0150860_16413318.jpg

こんな写真見せられたら・・・
d0150860_16413898.jpg

韓→仏へ
d0150860_16414455.jpg

また戻りそうだ~~~!!!
d0150860_16444753.jpg



ツイッターでフォロアーになっているパリジャンの写真が素敵過ぎる件。
ムッシュ!かっこよすぎるぜ!!
[PR]
by Lelacdescygnes | 2010-12-18 16:43 | Paris

NAGATOバーガー

d0150860_16392833.jpg

いつもサンドとデザートとドリンクが付いて500円のランチBOXての頼んでたのに
いつの間になくなったですか?!

なので本日のランチは、DAMES de FRANCEでNAGATOバーガー♪

d0150860_16393794.jpg

これめっちゃうまいんです!!!

せ・とれ・ぼーん☆

中のハンバーグがジューシー!!!
[PR]
by Lelacdescygnes | 2010-03-08 16:46 | Paris

ストレス発散!!!

d0150860_1231885.jpg

[PR]
by Lelacdescygnes | 2010-01-20 12:34 | Paris

I ♡ PARIS

d0150860_046556.jpg

[PR]
by Lelacdescygnes | 2009-05-11 01:01 | Paris

驚きと穏やかな夜

d0150860_23461822.jpg


先日、色々とあり大興奮の中、上司であるデザイナーさんと二人スタバへ行く。

私より12歳年上の方でとてもゆったりとした話し方をする憧れの上司です。
二人でお茶をするのはまだ2回目。
事務所とお店は離れてるので会うのも週に1回だけ。
仕事の話からプライベートまで色んな話をさせて頂いた。
仕事では普段では話せない事まで伝える事が出来たし、色々と教えて頂いたり、心配して頂いていたり、クリエイティブな話まで沢山、お話させて頂いた。
この方には相手を楽な気持ちにさせて頂く術をお持ちのようで、とても心地が良かったのか気が付けば日付が変わっていました。
こうゆう方と仕事が出来て本当に嬉しいし、私の良き理解者でもあり、こんな風に年を重ねて行けたらと、ただただ憧れています。。

最近『paris』と言う映画を観たその上司は、私と同じくフランス好きで『パリってやっぱり良いよね~。』と目を細めていました。

きっと自己主義な所が自分に合うからだ。
懐かしい気持ちに引き込まれながら、最後はフフフと思える夜でした。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2009-03-04 00:30 | Paris

唇がキレタ・・・

d0150860_21382845.jpg


2週間程、まともな食事ができなかったからか唇の横にヒビが・・・汗。
こんなの初めて出来たよ。。。とほほ。
ビタミン不足かしら。015.gif
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-10-18 22:47 | Paris

あ~神様~仏様~

d0150860_22325581.jpg




明日笑って帰れますように。。025.gif
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-10-06 22:54 | Paris

“パリの中のギリシャ”

d0150860_10573979.jpg


8区コンコルド広場から中央奥に見えるマドレーヌ寺院。
夜になるとライトアップされて綺麗だそう。
そー言えば、ココで日本人の男の子に道を聞かれたっけ。。
もちろん、答えられなかった私。。
大丈夫ですか?しか言えなかった・・・(笑)
デゾレー!

それにしても暑い・・・。
お風呂上がりのアイスが美味しい季節になりました!

昨日体重計にのったら4kgも痩せてました!!!
そう言えば色んな人に痩せた?って言われるなーと思ってたんですが。。
立ち仕事も関係しているのでしょうか。。
ちょっと体が軽くなった気もするけど。。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-07-04 18:05 | Paris

コンビヤン?

d0150860_3171493.jpg

シテ塔辺りでみたこの油絵。
カフェばかりを画いてた女性がいて。
いくらですか?と尋ねたらフィフティユーロと言われました。
この油絵はハガキサイズです。
50か・・・
ん?
50ユーロ?
当時1ユーロ150円くらいだったのです。
50ユーロって7500円なんですけど!!!
フランス語で50はサンカーント(cinquante)。
英語の聞き間違いかと思い再度聞く。
“エクスキュゼモア~セ・コンビヤン?”
何度聞いても『フィフティユーロ』と言う女性・・。
とりあえず写真だけ撮ってその場から離れましたが。。

絵心のない私ですしモジョモジョ。
でも(?)可愛かったです!037.gif
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-05-24 01:02 | Paris

Seine...

d0150860_364645.jpg


色々とあった一週間でした。。
なので今日はゆったり。。
ずっと観たかったDVDをみたり久し振りの友達と電話で話したり出来た。
たまには休憩休憩。

ぼーっとしたい。

5月病ではありません。。汗。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-05-17 01:52 | Paris