カテゴリ:Cinema( 16 )

スルース

d0150860_334196.jpg


いよいよどんたくの幕開けですねぇ~
お祭り騒ぎでワクワクする~
なんつって。
仕事ですから関係ありませんけど・・・。

KBCシネマでスルースと言う映画を観てきました。
マイケル・ケインとジュード・ロウ、この二人のみが登場人物で1972年の探偵<スルース>のリメイク版です。
初老の推理小説家と彼の妻の若き浮気相手による心理戦が繰り広げられる。

こうゆう映画個人的には結構好きです。
二人の駆け引きがハッとさせるしラストは本当に・・・。

d0150860_335476.jpg


すごく目を奪われたのが置いてある家具たち。
世界の一流家具メーカーのためにデザインを提供するRON ARADによるものらしい。
めっちゃかっこいいです!
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-05-03 03:14 | Cinema

Hors de prix

d0150860_1464423.jpg

今日は良いお天気でお花見日和でしたねぇ~v
春うらら~

先日“プライスレス”を観に行って来ました。

ショパール、シャネル、アザロ、プラダ、グッチ、エルメス、セリーヌなどなど、華やかに出てくるブランド品の数々!!!
舞台は高級リゾートホテル。
オドレイ・トトゥってセクシーな衣装も着こなせる抜群のスタイルなんですよねぇ~vvv
お金持ちのおじ様から預かっているカードで次々と購入し、それをホテルの中でタグを引きちぎって着る様がかっこよかった~(憧)
バッシバシ引きちぎって着てはさっそうと出掛けるのです。。
一度で良いからしてみたい。。
オホホ・・・。
そんな中、本当の愛を見つけるって映画だったんですが~
詳しくはHPでどうぞ。

週末の全日本選抜柔道体重別選手権!
チケット取ってもらったのさぁ~
アハハ~
なんてたってわたくし隠れ柔道ファンなんですのvvv
鈴木桂治に会える・・・
ブヒ~ンv

[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-04-04 01:58 | Cinema

My Blueberry Nights

d0150860_22142390.jpg

ウォン・カーウァイ監督による、ノラ・ジョーンズ初主演の映画『My Blueberry Nights (マイ・ブルーベリー・ナイツ)』を観て来ました。
失恋をして旅をしながら自分を見つめなおすストーリーなんですけど個人的には“恋する惑星”の方が好きかも~。
あ、ジュード様は素敵でしたよv
まつげの長さが強調されるアングルは最高に萌えました。
全体的にゆるくて時折何度も瞬きしてしまう事がありましたがラストが見せ場ですね~♪


この映画を観る前に・・・
チケットを買う窓口にカップルがいたんです。
彼女の方がものすごくアニメ声でふにゃふにゃした子でして(なんかもうすごくスローテンポの天然ちゃんって感じの。。)、窓口のお兄さんに『あ の 映 画 も う 終 わ っ と ん ?』って聞いてまして、窓口のお兄さん、引きつりながら『は い・・・』と答え、(女)『お 兄 さ ん 、 あ り が と っ ♪』って幼稚園生並みに甘えた声で言ってました。
彼氏も何も言わず帰っていって。。
我慢ならず含み笑いをしながら横目でチラっとお兄さんを見ると涙目で私に訴えてました。
ブハハ!
めっちゃ面白かった!
色んな人がいるのねぇ~
ガッツ!お兄さん(笑)
カップルは両方ともものすごいビジュアル系でした・・・。

d0150860_23553685.jpg

この映画のラストがこのポスターになってるんですが。。。
これ観たらみたくなるよねぇ~vvv
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-03-23 22:55 | Cinema

銀色のシーズン

d0150860_22223214.jpg

いつもの美容院プティのノブさんからお勧めされた“銀色のシーズン”を観に行って来ました!
邦画を観るのは舞妓Haaaaaaaan!!!振りかな^^
スキーは修学旅行でしかした事がないけど、この映画観てたら雪山に行きたくなる~
全く滑れませんけど・・・。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-02-17 22:19 | Cinema

“エコール”

d0150860_2392133.jpg


前回UPしてる“コーラス”“エコール”だと思ってた私。
実は間違ってこちらを先に観てました。
バレエの寄宿学校へ通う少女達のイノセントワールドな物語です。
写真からもわかりますよね?

幼い少女達のフランス語はとても可愛くて勉強になったんだけど もももものすごくロリータなのね~!
コレヲお勧めしてくれたJ君って。。。
一週間悩んだりしてました。(笑)
この事を話すと冷静に突っ込まれましたわ~
流暢な日本語で!!!

ごめんよ~
疑ったりして。。。
お陰で観たかった映画がみれました~ってフォローも入れつつ。
ブハハと二人で大笑い!

穏やかな時をメルスィ~v

ではアビアント~
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-01-27 22:27 | Cinema

“コーラス”

d0150860_0292548.jpg


J氏からお勧めされていた映画『コーラス』を観ました。
丁度一番前の真ん中で何か持っている子がペピノ。
この映画の脇役だけど存在感抜群で可愛いッ♡
映画を観た後でこの写真を観ると思わず微笑む愛のある映画でしたわ。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-01-26 23:28 | Cinema