人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかい風

やわらかい風_d0150860_1835392.jpg

お正月以来の連休を頂いたので急遽思い立って帰省することに。
1泊2日だったけどゆったり過ごせて充電満タン。

車で実家から20分位先にある原尻の滝へ行くと、丁度チューリップフェスタをしていたよ~!
しかしあつい。。
なんじゃこの暑さは・・・!
半袖着てる人いたし。。

やわらかい風_d0150860_1836373.jpg

町の人たちが丁寧に植えたんだろうか。。
色とりどり~056.gif

やわらかい風_d0150860_1853944.jpg

平日なのに結構人居たなぁ~

やわらかい風_d0150860_18381714.jpg

桃色チューリップのアイスクリームとやらを頂く。
今日は暑かったのでアイスがうまい。

やわらかい風_d0150860_18372871.jpg

原尻の滝は冷やかし程度しか見てないけどマイナスイオン豊富。
やわらかい風が気持ち良くって和むわ~063.gif

暖かくて電車では行きも帰りも爆睡。
気持ち良かったぁ~060.gif
明日から又頑張りますよ~!!!
by Lelacdescygnes | 2009-04-08 19:04 | Journal
<< ぎょうざの丸岡 お花見☆ >>