RADIO FRANCE

d0150860_1339128.jpg


久しぶりの更新です・・・。
お店のブログが忙しくて(汗)

そんな中、最近のお気に入りフランス発信のFIPを良く聴いてます060.gif
お店でいつもかけてるのですがナイスちょいすなのですよ、コレが^m^

オペラがかかってるとN嬢に『怖いです』って言われるけど・・・。

フランス気分満載で仕事にも影響するので一石二鳥なのです♪♪
平日はいつも一人なので自分のモチベーションを上げるのも何か理由付けが欲しくなるもので。。
先日久しぶりにイクたんのお店に石鹸を買いに行ったのですよ。
相変わらず店長自ら大きい声で頑張ってる様子を見ると私も頑張らなければと思いますたよ!

イクたんお勧めの素敵な香りのする石鹸買ったのでバスルーム開けたらトレビア~ン♪
めっちゃ良い匂いが♡♡♡
あたし、実はかなりの匂いフェチでして・・・ほほほ~♪
ああ、癒しな香りチョイスをメルシィ~イクたん。
また顔だしに行くだす。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-11-05 13:58 | Journal
<< レッドクリフ 唇がキレタ・・・ >>