テレパシー?


d0150860_1620231.jpg
可愛くて

d0150860_1620486.jpg

付録に弱くて
d0150860_16211710.jpg

思わず手に取ってしまう、InRed036.gif

d0150860_16213996.jpg

来週からお弁当作る事にしたので、コレ使う~049.gif


秋ですなぁ~
昨日、東京ガールズコレクションをナイトシャッフルで見たんだけど、香里奈って可愛いねぇ~♪もの凄い人気で香里奈が出た時の歓声が凄かった!!!
さすが、バレーしてただけありますねぇ~太ももから膝にかけてのラインがめっちゃ綺麗!長い!
そしてランウェイを颯爽と歩く様は流石モデル♪
キメのポウジングもかっこいい!!!
いや~美人3姉妹万歳!


え~そんな中、昨日パパンからメールが来ました。

タイトル:<無題>
本文:
いかがお過ごしですか?!
今日は地区の秋祭りです。
朝からチヨサに出て交通整備に出ました(^0^)/
変わったことはないか?
○○が結婚したよ。
大阪の人と!
料理長になった!
ヒロミもぼつぼつどうか?!



なぜにそんな他人行儀なの父さん・・・。
それと、チヨサってチョウサヤの事だよね?^_^;

ちょうさやとは私達が子供の頃お神輿を担いで法被着てハチマキをし太鼓を叩きながら『ちょ~さぁ~や~』と大声で言い周るお祭りなのですが、、、。
ちょうさやって言ってるだけで、ホントの名前は知りません。。汗。
言いまつがってるYO。父さん。。
あたしが疲れてるの感じたのでつか??
それにしてもぼつぼつってそろそろじゃないその言い方に笑わせて頂きやした!(笑)
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-09-15 16:14 | Journal
<< I ♡ MY LIFE 早急に >>