人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早急に

早急に_d0150860_15435354.jpg


癒しが必要です・・・。

なんなんでしょう。
この疲れ具合。。
立ってたら地震かと思う位、フラフラしてる。

栄養が足りてない?034.gif
はい。
睡眠が足りてない?019.gif
はい。
肩こり腰痛が?002.gif
はい。
足もパンパンにむくむ?015.gif
はい。

終わってる。
秋なのに。。

こんな時は脳内飛行でフランスへ。
こんな時は、応急処置でプティサヤに頂いた“パリのおもてなし時間”を眺めなくっちゃ。。

癒される、音、声、色。
嗚呼、脳内にすばやく注入して。。

ほへぇ~032.gif



そう言えば、ジェロームもパリに帰ったので、最近、アキムと言うフランス語の先生に会って、ゆかりにその事を話していたら、私も会いたい!と言うので今度三人で会う事になってるのですが、、。
今日、ゆかりからメール『ねえねえ、そう言えばアダモとは連絡取ってる?今度いつ会う?』って・・・アキムですから!!!アダモってアダモちゃんやん!!アしかあってないないし!(笑)


そんなこんなで早急に癒されたいです。。
by Lelacdescygnes | 2008-09-12 16:00 | Journal
<< テレパシー? たもん >>