出来る女になる!

d0150860_1581851.jpg


いや~ついにこの歳になりましたぁ・・・。
去年は台風だったけど、今年はカランと晴れてくれそうで良かった♪
大濠の花火の音だけを楽しんだ後に平尾に出来たベトナムカフェゴンゴンに行ってきました♪♪

ココナッツカレーや蓮で葉の中に入ってるご飯ものやら蒸し生春巻きやら沢山頂きました♪
美味しかった~^m^♡




d0150860_15914.jpg

帰りがけに近くのカフェへ。
飲めないお酒を久し振りに飲んでネムネムでしたが、お店の方が急遽ハッピーバースディと書いたティラミスをもって来てくれました♡♡♡
ここのイケメン店長さんとお友達が知り合いだったので聞きつけてすぐにこの対応(感激!)

店内のミュージックもハァ~ッピ~バ~スデイトゥヤ~ハァアッピバア~スデイ♪♪と音付きで出してくれて♪
ありがとうございます♡

サラッとこんな事してくれるなんて嬉しいっす。。涙。

メルシーボクゥ~053.gif

色んな意味で出来る女目指して日々精進しますっ!!!
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-08-02 02:07 | Journal
<< ミツの夜 日本からブラジルへ >>