人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分・・・

随分・・・_d0150860_217242.jpg


随分放置してました。。
毎日暑くてバテバテです。

今日自転車が壊れました。。
いつも乗ってたのにペダルを漕いでも漕いでも走らないんです・・・。
まるでトレーニングマシーンのように。。。(涙)
なので炎天下の中歩き周って汗ダクなのです。
今日買ったところで預かってもらって明日まで連絡待ちです。
はよ直っておくれよお。

あー気が付けばキャートズジュイエも終わってるし山笠オケツ祭りも終わったし7月も半ばですなぁ~。
去年のブログには来年パリに行けてたらいいな♪なんて書いてたけどこの現状。
プライベートでも色々あって毎日何処かしら出かけてたので一旦休憩です。
そんな中、イクちゃんがお友達とお店に来てくれてワンピース買ってくれて、後日のディナーで着てきてくれたり、我らがケン様のコンサートでケン様が体調崩して点滴打って来たとか聞いたり。。沢山話したなぁ~
いやはやありがとー!

で、4キロ減った体重が元に戻ってるってどうゆうことおーッッ!!
夏バテしてるのに食欲が戻って来てる・・・。
どうして・・

あー海辺でまったり花火とかしてたいなぁ~

あー話も支離滅裂だよお。
by Lelacdescygnes | 2008-07-16 01:12 | Journal
<< ボナニベルセール! “パリの中のギリシャ” >>