人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!!

16日20時40分・・・
ケコプが2770グラムの元気な男の子を出産しました(涙)



速報!!_d0150860_22263219.jpg




実はこの日お昼過ぎからずーっとメールのやり取りをしていたのです。
メールの間弱い陣痛が来ていたそうです。(汗)
それでも夕方までそのメールのやり取りは続いていたと思います。
でその何時間後に病院で陣痛が加速していたそうです。
もーーーーーーーーーー超ーーーーーーーーーーーーーーー
かわいんですけどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
すでにけいこに似てる(○゜ε^○)(○゜ε^○)
ああああ@@@早く会いたいよお~!

で、名前は何にしたの?

素朴な疑問の答えは

『まだ名前決めてなくって・・・ジュニアって呼んでます・・・てへ。』

って・・・
うそーん。

いやー名前は後日教えてもらうとして・・・
本当に良かった!
予定日はまだ先だったから本人もびっくりしてたみたいです。
本当に無事に産まれて良かったね♪
陣痛が始まって2時間後には産まれたそうな。

『想像以上に早くて産まれる時からこんなに親孝行ですばらしい~♪』

ってけいこの言葉で私も感動。。056.gif
母親になったんだね。(涙)

これからのジュニア?君の成長楽しみにしてます!
by Lelacdescygnes | 2008-06-17 22:42 | Journal
<< “ザ・マジックアワー” 一息ついて・・・ >>