人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡La rue♡

♡La rue♡_d0150860_24196.jpg

この写真に載ってる美味しそうなデザート、実はキャンドルなんです♡♡

先日“ラリュ”と言うお店に行って来ました。
vida=felizのキャンドルとsimply redのレンタルドレスなども置いていてるんです♪♪
思わず真剣に拝見させていただきましたYO!
小さな小さなお店ですがめっちゃくちゃ可愛いぃ~!!
ケーキ・マカロン・ドーナツ・チョコレート・カヌレ・ピーナッツに美味しそうなキャンドルが沢山!!!
他にもウサギ・リス・蝶々etc...♡

この日の目的はウララのバースディプレゼント探しでした067.gif
予め確認していたのでお目当てのもので即決め!
喜んでくれるといいなぁ~♡

ココに行く途中にヨハンとバッタリ会ったので一緒に行きました。
そして自分用のキャンドルも♡♡♡
ヨハンのカヌレのキャンドルも可愛かったなぁ~^m^

♡La rue♡_d0150860_2491141.jpg

私が買った蝶々とてんとう虫が付いたキャンドル♪
ミニョ~ン♡ミニョ~ン♡

ちなみに店員さんも可愛くて入れてくれた袋も可愛かったです(*^^*)
また行こー♡

あ!ウララ嬢♡
占いによると今週何かが・・・♡
ブブブ^m^

ボナニベルセール♡♡♡
おめでと♡
良い事ありますよーに♡

じゃ~アビアントー(●^o^●)v
by Lelacdescygnes | 2008-06-03 02:01 | Journal
<< SHE 2 Days in Paris. >>