2 Days in Paris.

d0150860_1127328.jpg

先日、パリ、恋人たちの2日間を観てきました。
気持ち良いくらい喋り倒す二人のやり取りがリアルで面白いー!
女性の切れ具合が自分を見てるようでした(笑)
ビフォアサンセットも好きだけどこれもかなり好きな映画でした!
お話の中でマリオン(ジュリー・デルピー)の故郷で二日間だけ過ごすことになるんですが、ここで登場する両親が面白い!
実は後で知ったのですが、本当のご両親だそうです!
ご両親も俳優さんだったのですねぇ~♪
ビックリ!
お父さんがワイン飲んで赤らホホになってて可愛かった~037.gif

d0150860_11182059.jpg

恋愛や愛情を通じて、人は幸せになれるのか。
男女は真に分かり合えるのか。
疑問を投げかけたかったそうです。

この映画を見て文化の違いはあるけれど分かり合えるための会話が出来るって素敵だなと思ったのです。言い合う事は簡単なようで難しいと思ってない私ですが(笑)反応があるってやっぱり良い。

さて、今からお仕事行ってきまーす♡
んじぁ~アビアントー!
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-06-01 11:34 | Cinema
<< ♡La rue♡ そば粉のガレット >>