♡il fait beau♡

d0150860_23162915.jpg

良いお天気♡♡♡
夜になっても良い感じ♡♡♡

今日は何だかお店のパソコンに手こずって色々調べ物したかったのに夕方まで完全オフってくれちゃって久し振りにパソコンとにらめっこで目がやられました・・・。

そんな中、プティサヤとツンコが偶然にもお店に登場!!!
ツンコのちょっと見せてくらはい。の一言であっと言う間にオン!
あたしの眼精疲労をどうしてくれるんだい!
パソコンさんよ・・・。
つーことでありがと~♪
何気に冷や冷やだったわさぁ~^^;

d0150860_23211341.jpg


今日はお店にあるキャミソールとパンプスをご紹介。
このキャミはツンコの誕生日プレゼントにも差し上げたものだす。
肩ひもの部分が凝っててちょっと大人~♪
かわいがっておくれよよよ。。^m^

パンプスはボネヴォロンテって日本のブランドで色はブラウンもあります~♡♡
インポ―トぽい中敷きのロゴがトレトレトレビヤン♡♡♡
すきすきすーよ(笑)
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-05-27 23:45 | Vetement
<< そば粉のガレット コンビヤン? >>