人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事。

嬉しい出来事と書いときながらなんですが。。
眠いー風邪引いて喉をやられています。
GWなんてありませーん。
仕事でーす。

嬉しい出来事。_d0150860_135842.jpg


今日は随分御無沙汰にしているフランス語の先生J氏がお店に会いに来てくれました。
お店の看板娘リリーチャンの存在を教えていたけど自力で来てくれるとは!
ヒョロ長い体で思いっきりの笑顔で入って来てくれてありがとー!
キリンさんかと思ったよ(笑)

それぞれの近状報告をしながらやっぱり穏やかな人だなぁ~と感心。

そんなJ氏についに彼女が出来たらしい。
しきりに『びっくりするくらい綺麗よ~』と恥ずかしげもなく言ってくれます。。

『職業がねぇ~キャ シ ン・・・キャ・・・』

『ん~あの日本語で何と言う?』
・・・


キャ?
キャ・・シ・・ン?



『もしかして・・・きゃくしつじょうむいん?』

『そう!それ!何度聞いても言えない~』

・・・

スッチーッッ???

へーほーと詳しく話を聞くとJ氏はオーストラリアへ。
彼女はTOKYOへ。
遠距離恋愛になるのかな。。
行く末が気になる。
是非お店に連れて来て欲しいとお願いをした私。
来月会おうね!
エイジアンビューティな彼女と仲良くねvvv


帰りにポンコ邸にトマトチリの野菜スープ(美味しかったv)とバゲットを御馳走になり即効で睡魔が襲って来たので退散。
いつもありがとね。。ポンコ&ポンちゃん♪

家に帰り着くやいなやイクからメール『堅さまのチケットあるけど一緒にこいや!』と言われたので二言返事で了解メール。
素敵なサプライズなお誘いありがと。
トレジュテーム。

今日の嬉しい出来事でした^^v
by Lelacdescygnes | 2008-04-30 01:13 | Journal
<< スルース 教会 >>