人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュドー

ジュドー_d0150860_12351234.jpg

行ってきました。
柔道全日本選抜体重別選手権!
きっと柔道をしている人であろう人達が沢山見に来てました!!!
皆体が大きくてガッチリしてる人ばかり・・・!

10年位前からどうして柔道を見るのがこんなに好きになったのか謎なんですが確実にビデ録して何度も見てしまう程、柔道ファンなのです☆(言っちゃった^m^)
知り合いにチケットを取って貰い9列目で見ることが出来ました。
テレビで見ても迫力あるけど生で見る選手達かなりのド迫力です!
井上康生ってすっごい人気なんですね!
そしてそれに応える康生選手。
笑顔がかわいかったー!

ジュドー_d0150860_1237712.jpg


柔ちゃんは残念だったけどきっと北京ではやってくれる事でしょう♪♪
写真中央の『谷』の名前だけでもオーラって伝わってくるんですね。。
あんなに小さいのに。。すごい・・・

みなさん素敵でした!!!
と・く・に・・・鈴木桂治選手♡♡♡
もーカッコイイー!
あのクールな顔で綺麗なお辞儀してる姿見てるだけで萌え~
そして強い!
なんてったって強い!

おめでとうございます♡
一本見れてスカッとしました!
ありがとう!!!
行って良かった~^^
家に帰って録画も見たんですが私テレビに映ってるッ!
ブハハ~
一緒に行ったうららもチラチラと。
って言っても言わないとわからないくらい小さいけど・・・(笑)
by Lelacdescygnes | 2008-04-07 12:56 | Journal
<< セ・トレ・ボン Hors de prix >>