Hors de prix

d0150860_1464423.jpg

今日は良いお天気でお花見日和でしたねぇ~v
春うらら~

先日“プライスレス”を観に行って来ました。

ショパール、シャネル、アザロ、プラダ、グッチ、エルメス、セリーヌなどなど、華やかに出てくるブランド品の数々!!!
舞台は高級リゾートホテル。
オドレイ・トトゥってセクシーな衣装も着こなせる抜群のスタイルなんですよねぇ~vvv
お金持ちのおじ様から預かっているカードで次々と購入し、それをホテルの中でタグを引きちぎって着る様がかっこよかった~(憧)
バッシバシ引きちぎって着てはさっそうと出掛けるのです。。
一度で良いからしてみたい。。
オホホ・・・。
そんな中、本当の愛を見つけるって映画だったんですが~
詳しくはHPでどうぞ。

週末の全日本選抜柔道体重別選手権!
チケット取ってもらったのさぁ~
アハハ~
なんてたってわたくし隠れ柔道ファンなんですのvvv
鈴木桂治に会える・・・
ブヒ~ンv

[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-04-04 01:58 | Cinema
<< ジュドー I ♡ マカロン >>