My Blueberry Nights

d0150860_22142390.jpg

ウォン・カーウァイ監督による、ノラ・ジョーンズ初主演の映画『My Blueberry Nights (マイ・ブルーベリー・ナイツ)』を観て来ました。
失恋をして旅をしながら自分を見つめなおすストーリーなんですけど個人的には“恋する惑星”の方が好きかも~。
あ、ジュード様は素敵でしたよv
まつげの長さが強調されるアングルは最高に萌えました。
全体的にゆるくて時折何度も瞬きしてしまう事がありましたがラストが見せ場ですね~♪


この映画を観る前に・・・
チケットを買う窓口にカップルがいたんです。
彼女の方がものすごくアニメ声でふにゃふにゃした子でして(なんかもうすごくスローテンポの天然ちゃんって感じの。。)、窓口のお兄さんに『あ の 映 画 も う 終 わ っ と ん ?』って聞いてまして、窓口のお兄さん、引きつりながら『は い・・・』と答え、(女)『お 兄 さ ん 、 あ り が と っ ♪』って幼稚園生並みに甘えた声で言ってました。
彼氏も何も言わず帰っていって。。
我慢ならず含み笑いをしながら横目でチラっとお兄さんを見ると涙目で私に訴えてました。
ブハハ!
めっちゃ面白かった!
色んな人がいるのねぇ~
ガッツ!お兄さん(笑)
カップルは両方ともものすごいビジュアル系でした・・・。

d0150860_23553685.jpg

この映画のラストがこのポスターになってるんですが。。。
これ観たらみたくなるよねぇ~vvv
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-03-23 22:55 | Cinema
<< I ♡ マカロン 天冨良 >>