モンパルナスより♡

d0150860_2034414.jpg


会社を辞めて一週間、何かとバタバタ動き回っています。。
そして、わたくし胸が隠れるホド長かった髪の毛を切りました。
バッサリ・・・。
色も黒にして、まるでエリコ様のよう(笑)
ブブブ。
でもすごく気に入ってマスv
毛先が痛んでたのを全部切って指通りなめらか☆
幼稚園の時にしてた髪形と一緒デス。
でも、もうちょっと切ろうか迷ってますの...。

今度誰かに会った時には

『こんばんは、楠田エリコです。』

って言ってやりマスv

今日のレッスンは用事でなし。
今から出かけて来ますv


写真はモンパルナスタワーの最上階で撮りました。


それではアビアントー♡
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-02-15 20:49 | Paris
<< おうちご飯♡ あれから8年・・・♡ >>