新世界☆

d0150860_15392925.jpg

先日の送別会での一コマ。

ありました。
色んなコスチュームが・・・。
私以外は何らかのヲタクなので決めるのが早い!!!(; ̄■ ̄)yヾ
アムロ(ガンダム)に孫悟空に萌え系ファッションを無言でチョイス。
今回はおっちゃんも参戦してたのでおっちゃんにはキラキラ蝶ネクタイ付の半被を来てもらいました。
以外と似合うし。
いんちきくせー!と皆から言われながらも哀愁のカサブランカを熱唱してました。。

そして私も仕方なく?!鉄子に続きメイド系のものを・・・。
本当は林檎姫を歌う為に看護婦さんの服が良かったけど妙にエロくなりそうだったので辞めました(爆)
超フリフリの格好をして鉄子は得意げにポーズ。。
意外と可愛い~v 
あ、カワユス~(○゜ε^○) ぷぷぷーー

途中、撮影会みたいにまでなってました(笑)
この写真の格好で『つぐない』・『喝采』・『珍島(チンド)物語 』などを歌い上げる鉄子。。。
私より4つも下なのにチョイスが古いんですけど・・。
そして歌が上手かった鉄子!爆爆爆(≧ε≦)

海の神様~♪カムサハムニダ~♪♪

手を遠くに伸ばしながら体を斜めにして目を細めながらの熱唱。
それはまさに石川さゆりのようでした。。
気が付けば私も一緒に。。。汗。
何曲歌ったかわからない程歌いました。。

若者には負けん!とおっちゃんの18番、郷ひろみの登場です。
ボーイズ達は 『勝て~ん』 と本気で悔しそうでしたけど・・・汗。
そんな彼等の少年のような顔でシャウトしてる姿を見て本気で心配になりました。。
サーティオーヴァーだよね?チミ達?
楽しそうだったからいっか!・・笑。

いや~面白かった。
彼らの話にはツイテ行けない私ですが、一つだけテンションが上がっちゃいました!
昔やっていたシティハンターの話になり、それをもっとカッコ良くしたマンガ“カウボーイ・ビバップ”の話が出た時は私も仲間入りできるんじゃないかと思いました。
DVDを今度貸してくれるそうです♪
あー笑い過ぎ歌い過ぎで喉がおかしいし。
最高に楽しい思い出作ってくれたヲタ様達に感謝です。
またする時は呼んでね☆(以外とハマッテル)
ありがとう♡

それではアビアント~(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by Lelacdescygnes | 2008-02-10 16:21 | Journal
<< cadeau 1000merci >>