久々に

アンストッパブルと言う映画を観た。
実話。

とーほーさんて、レイトの前の作品を15時までにチケット買えば1200円で見れるの。
対象外の物もあるみたいだけれども。。
ためしてがってん。
最近じゃーレイトの時間が遅すぎて1500円(大丸カードを提示)でもお昼に観ちゃうのね。
なのでこーゆーのありがたいわ~。

仕事仲間って本当に良いね。
イザとなった時、助け合えるってすばらしい。
それまでは感じてなかった事とか全部吹っ切れてとても共感出来る。
目的が一緒だと、それもまわりまわって随分遠回りしてもきっといつか共感出来る日が来る。
好き勝手言いたい奴には言わせて置けば良い。
言った後できっとその思いはどうにもならない事を実感してもっと辛くなる。
行動は言葉よりも何倍も説得力がある。
どうか軸のぶれない人間に。。



日々巡って来る事に1つ1つ丁寧に対処してゆこう。
荒々しく足早に過ぎ去って行く毎日はもう終わり。
大事に大切に。。



d0150860_1245797.jpg

暖かいコーヒーとポールのベーコンチーズクロワッサンがガツンと胃を刺激。
うますぐる。
[PR]
by Lelacdescygnes | 2011-01-20 02:35 | Cinema
<< 1・27 ケース >>