人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬ハロウィン♬

何とも出遅れてるわたくしですが、そうなのです。
今頃ハロウィンネタなんだけども。。v

韓ブーマーな私にもう1人お気に入りがいる事はご存知?(誰に言ってんだ)

そのお方が今、天神界隈を巡回しておられたりしていまして。。
ハロウィン当日、私のもう1人のお気に入り053.gifヤンフン氏053.gifをナイスな友人が激写してくれてました!!!

ヤンフンって、昔の私のあだなにちょっぴり似てんのね♡♡  (byやんさん)
仮面しててもその美しさ健在ですこと♡
オホ。

♬ハロウィン♬_d0150860_1634911.jpg


左のお方よ♡♡♡
ジャケットの下に着ている、おライオン様が気になるところだけど。。クッ。
嗚呼、そのお面を剥ぎ取ってステキングなお顔を見せておくんなもしィ~♡


明日はお休みだからストリートウォーキング見れるようハっておかなくっちゃv(ノ゜o゜)

ファイテ~ン!!
by Lelacdescygnes | 2010-11-04 16:39 | Journal
<< iPhoneでLomo それでも愛してるよティガー >>