人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merci!!

突如、ズンペンなんですが、何分、新参者ですので110先輩に心得など伝授させて頂いたりと色々としていたのですが・・・又1つ年を重ねる事が出来ました。。040.gif
今度、110先輩にウチワの作り方おすえてもらおーっと!


merci!!_d0150860_1744036.jpg

ご近所のお世話になっている不動産屋さんに(あの有名な通りの名前になっている方と!)シースーお呼ばれしてきました!!
ズンス風に言うと『しゅしじゃんまい!』
○○さん、、、半端なくうまいっす。。

当日なんてバラの花にケーキまで持って来て下さり、おじさま・・・貴方がズンスだったらどんなにうれ・・・
いや~!ありがとうございます!!!

merci!!_d0150860_17471762.jpg

中がチーズケーキになっていて、みんなで食べたら秒食でした(笑)
merci!!_d0150860_17475874.jpg


色んな方にお祝いなどして頂き、いつも気を使って頂いてありがとー!!!!

『ホント、スミマセンデス。。』

by ズンス(笑)




merci!!_d0150860_120552.jpg


あージュンちゃんサイコー過ぎてやばいです!
by Lelacdescygnes | 2010-08-09 18:10 | Journal
<< アリエッティー観た後は… 見つけた!!! >>