人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Félicitation! 

先日は幼馴染の結婚式へ参加させて頂きました!(≧∀≦)ゞ
年に何度か県人会メンバーで集っているのですが、その中の一人!幼稚園の頃から可愛くて人気者だったマドンナの結婚式です♬♬♬

Félicitation! _d0150860_1221098.jpg

着物が似合うマドンナです♡
流石小さい頃から踊りしてただけあるわ~♡♡♡

Félicitation! _d0150860_1221742.jpg

インタビュー形式のスピーチに指名されたあたくしですが、余裕でステーキ頂いてたものですから、気の利いたコメント出来なくて面目ないです(笑)

あの時、言えなかったけど・・・中学の時、朝礼だったか終礼だったか忘れたけど、男女ペア組んで進行する係りが回って来て、野中(担任)にとても理不尽な発言されて心が折れそうだった時、オミキが自分の事の様に物凄く怒ってくれて。。

まだまだ子供だったから、ちょっとした事で、傷ついて泣きそうになってたら、、『あんな言い方ねーわー!!!』って(笑)
もうオミキは忘れてるだろうけど(笑)
本当に嬉しかったの今でも鮮明に覚えています。
あの時、泣きそうなの我慢するのがやっとで、ありがとうって言えてなかった気がする。。。

その時のペアが私とユーキャン(笑)
県人会メンバーしか分からないと思いますが・・・。
ゆうじだからユーキャンです。。

そんなオミキの結婚式に私もあの瞬間一緒に居れた事、幸せでいてくれてる事が最大の喜びです!
オミキの最後のスピーチ聞いて、目頭熱く、、走馬灯のように私の頭の中で想い出が廻っておりました。。

本当におめでとう053.gif
そしてこれからも宜しく!!!
そんで、あの時はありがとう☆
末永くお幸せに・・・♡♡♡
Félicitation! _d0150860_12583645.jpg


次は合同位の勢いで整列したね^m^♡♡♡
by Lelacdescygnes | 2009-12-13 12:55 | Journal
<< Joyeux Noël リース♡ >>