BABYLONE


d0150860_1536891.jpg

大阪の友人に南船場にある“ARIANE”と言うお店に連れてってもらいました♪
コンクリート打ちっぱなしのオサレなマンションの3階にあるので外で看板も出してなく知る人ぞ知るショップです。
こちらは、友人の知り合いのお店でパリの空気たっぷりのアクセサリーが沢山♪
年に何度かパリへ買い付けに行かれているそうです☆
今回は『BABYLONE』のこのピアスを買っちゃいました♡
自分にご褒美~~

d0150860_1612375.jpg

d0150860_1526190.jpg

包みがいちいち可愛い♡

d0150860_15254943.jpg

箱を開けると包装紙にスタンプが★
ミッニョ~ン♡♡♡

可愛いお店紹介してくれてありがと~~~!
次回は、友人が働いている図書館へ突撃したいと思います☆
[PR]
by Lelacdescygnes | 2009-08-07 15:50 | Je t'aime
<< レ・ザンヴァジォン・エフェメール プチバカンス >>